太子堂昼飯ログ

萬イーターの昼飯日記

餃子Dining Chaos

店と飯

池尻大橋駅に近い国道246号沿いにある餃子の店。

餃子Diningと銘打っているが、どうも中華風居酒屋がメインじゃないかなという雰囲気。カウンターがひとつと、テーブルが二つ。おやじさんが一人で切り盛りしていた。

 

ランチメニューはおかずを一品、二品、三品から選ぶことができる。二品のランチを注文。おかずは焼き餃子とよだれ鶏にした。900円。

太子堂に来てから4か月、昼飯の値段の高さに驚くこともなくなった。その感覚で頼んだもので、900円出てきた量にびっくり。ごはん少なめだが、実はセルフサービスなので、皿の量を見ながら加減した。

この夏はすっかりばて気味で、出てきた量に圧倒されたが食べてみると思いのほかあっさりした味。ガツンと来るパンチを期待している人には物足りないだろうが、特に餃子はうま味のある汁がたっぷりだった。水餃子の方が合うかもしれない。

 

言うほどカオスでもない

ランチメニュー

ランチ

お勧め度

★★☆☆☆

くどくない、わりとさっぱりした味。昼からの仕事がはかどる。

地図

www.google.co.jp