太子堂昼飯ログ

萬イーターの昼飯日記

BREAD BROTHERS

店と飯

店の名前はBREAD BROTHERSだが、すぐ上にWanderlustの看板が。流行りの居抜きだろうか。

 

メニューを吟味してハンバーグサンドを注文した。

写真を見てコンボはないのか聞いたが、ないとのこと。まぁ、頼むほうに無理がある。サンドイッチが真ん中で切ってあるので簡単に出せるように思うが、出すほうにしてみれば出さなかった半分は純粋にフードロスのリスクになる。

出てきたのは名前の通りハンバーグを挟んだサンドだった。味は悪くないと思う。ポテトも悪くない。ただ、もう少しパンチが欲しい。土地代の高い地域なので大変だとは思うが1280円の価格に押され気味だと思う。

 

メニュー

ハンバーグサンド

お勧め度

★★☆☆☆

味は悪くないと思うけど、値段からするともう少し頑張ってほしい。

地図

L.A.GARAGEの対面。そして隣もハンバーガー屋。私の中で「ハンバーガー通り」の名前が決定した瞬間である。

www.google.com