太子堂昼飯ログ

萬イーターの昼飯日記

L.A.GARAGE

店と飯

うまい。

三宿通りを少し下ったところにある店。内装は木をふんだんに使っいつつ清潔な雰囲気。こざっぱりした心地よさと落ち着きをうまく同居させている。

 

メニューの写真を撮り忘れたが、A4見開きにぎっしりとハンバーガーとサンドイッチが並ぶ。モツァレラバーガーを頼んだ。

出てきたのは写真の通り、リッチな一品。バンズもパティも文句なしのうまさ。

パティはパサつかず、肉汁が多すぎずうま味もたっぷり。レタスのシャキシャキが心地よい。文句なしに楽しめた昼食だった。

量も十分でお腹いっぱい。しかし、苦しいほど多くはない。

 

外観

 

モツァレラバーガー

お勧め度

★★★★☆

文句なしにうまい。また行きたい。

地図

www.google.com